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1,430円
笑う門には福来る。 見ているだけで心が和む、可愛い縁起物インテリア。 お部屋に「福」と、「運」を招き寄せてくれます。 四日市萬古焼にはこのような海外輸出で培われたノウハウと経験がいっぱい詰まっています。 メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。 置物高さ:90mm 屏風のサイズ:190mm×122mm 万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、 製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、 明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。 また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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1,237円
商売、ますます繁盛 見ているだけで心が和む、可愛い縁起物インテリア。 お部屋に「福」と、「運」を招き寄せてくれます。 四日市萬古焼にはこのような海外輸出で培われたノウハウと経験がいっぱい詰まっています。 メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。 サイズ:85mm 升:85mm×85mm×55mm 万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、 製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、 明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。 また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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770円
感謝のこころに福来る。 見ているだけで心が和む、可愛い縁起物インテリア。 お部屋に「福」と、「運」を招き寄せてくれます。 四日市萬古焼にはこのような海外輸出で培われたノウハウと経験がいっぱい詰まっています。 メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。 置物高さ:50mm 屏風のサイズ:147mm×77mm 万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、 製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、 明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。 また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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1,567円
メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。 焼酎カップサイズ:100×100mm 容量:300cc コースター・竹マドラー・しぼり器付 万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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2,062円
メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。 メーカー様より在庫限りと通知がございましたものに関しては、 その都度表記いたします。 また、メーカー様も多店舗展開されている関係上、 ご注文をお受けした時点まで、正確な在庫数を把握していない可能性があります。 在庫切れ、廃番と通知されましたら、 申し訳ございませんがご注文をお受けできません。 ご容赦下さい。 在庫確認のご連絡をいただきましたら、 早速回答いたしますので、よろしくお願いいたします。 焼酎カップサイズ:92×130mm 容量:400cc 万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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990円
感謝のこころに福来る。 見ているだけで心が和む、可愛い縁起物インテリア。 お部屋に「福」と、「運」を招き寄せてくれます。 四日市萬古焼にはこのような海外輸出で培われたノウハウと経験がいっぱい詰まっています。 メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。 置物高さ:50mm 屏風のサイズ:147mm×77mm 万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、 製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、 明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。 また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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390円
テーブルに趣を添える、風雅な萬古焼の食器です。 サイズ:110×170mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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1,127円
テーブルに趣を添える、風雅な萬古焼の食器です。 サイズ:185×55mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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313円
テーブルに趣を添える、風雅な萬古焼の食器です。 サイズ:110×170mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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330円
テーブルに趣を添える、風雅な萬古焼の食器です。 サイズ:80×60mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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495円
テーブルに趣を添える、可愛くお洒落な萬古焼の食器です。 サイズ:182×46mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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1,485円
テーブルに趣を添える、風雅な萬古焼の食器です。 サイズ:180×310×55mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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1,897円
テーブルに趣を添える、風雅な萬古焼の食器です。 サイズ:245×295×45mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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866円
テーブルに趣を添える、風雅な萬古焼の食器です。 サイズ:350×103×25mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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371円
テーブルに趣を添える、シンプルでナチュラルな味わいの萬古焼、食器です。 サイズ:135×48mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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660円
テーブルに趣を添える、シンプルでナチュラルな味わいの萬古焼、食器です。 サイズ:277×83×20mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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3,696円
テーブルに趣を添える、風雅な萬古焼の食器です。 サイズ:495×185×35mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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3,080円
テーブルに趣を添える、風雅な萬古焼の食器です。 サイズ:240×335×45mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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2,200円
テーブルに趣を添える、風雅な萬古焼の食器です。 サイズ:238×177×67mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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825円
テーブルに趣を添える、シンプルでナチュラルな味わいの萬古焼、食器です。 サイズ:305×100×25mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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1,540円
テーブルに趣を添える、風雅な萬古焼の食器です。 サイズ:315×125×20mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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825円
テーブルに趣を添える、シンプルでナチュラルな味わいの萬古焼、食器です。 サイズ:305×100×25mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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1,155円
風雅な萬古焼のお茶漬け碗です。 サイズ:135×113mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。 万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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825円
テーブルに趣を添える、風雅な萬古焼の食器です。 サイズ:165×125×20mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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866円
テーブルに趣を添える、風雅な萬古焼の食器です。 サイズ:240×205×30mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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825円
テーブルに趣を添える、シンプルでナチュラルな味わいの萬古焼、食器です。 サイズ:310×100×28mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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660円
テーブルに趣を添える、シンプルでナチュラルな味わいの萬古焼、食器です。 サイズ:155×45mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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330円
テーブルに趣を添える、可愛くお洒落な萬古焼の食器です。 サイズ:82×62mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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495円
テーブルに趣を添える、風雅な萬古焼の食器です。 サイズ:180×46mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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495円
テーブルに趣を添える、風雅な萬古焼の食器です。 サイズ:180×46mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
氷販売店
330円
風雅な萬古焼のお茶漬け碗にぴったりの小皿です。 サイズ:92×22mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。 万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
氷販売店
495円
テーブルに趣を添える、風雅な萬古焼の食器です。 サイズ:140×195×35mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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660円
テーブルに趣を添える、シンプルでナチュラルな味わいの萬古焼、食器です。 サイズ:277×83×20mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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1,004円
テーブルに趣を添える、風雅な萬古焼の食器です。 サイズ:160×240mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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1,485円
テーブルに趣を添える、風雅な萬古焼の食器です。 サイズ:180×310×55mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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344円
テーブルに趣を添える、風雅な萬古焼の食器です。 サイズ:105×35mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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687円
テーブルに趣を添える、風雅な萬古焼の食器です。 サイズ:200×130×35mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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866円
テーブルに趣を添える、風雅な萬古焼の食器です。 サイズ:350×103×25mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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536円
テーブルに趣を添える、風雅な萬古焼の食器です。 サイズ:200×140×50mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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619円
テーブルに趣を添える、シンプルでナチュラルな味わいの萬古焼、食器です。 サイズ:200×100×40mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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990円
手に取った瞬間に分かる驚きの軽さ! お子様からお年寄りまで安心してご利用いただけます。 風雅な萬古焼のマグカップ・コーヒーカップです。 サイズ:93×85mm 容量 :270cc メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。 万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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2,062円
テーブルに趣を添える、風雅な萬古焼の食器です。 サイズ:335×268×40mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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495円
テーブルに趣を添える、風雅な萬古焼の食器です。 サイズ:180×46mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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583円
テーブルに趣を添える、風雅な萬古焼の食器です。 サイズ:140×195×35mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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2,640円
テーブルに趣を添える、風雅な萬古焼の食器です。 サイズ:240×335×45mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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825円
楽しく小粋な、鍋小物風雅な萬古焼の食器です。 縁に辛子、わさび、生姜など薬味を載せ易い形状です。 サイズ:150×55mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。 万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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247円
テーブルに趣を添える、可愛くお洒落な萬古焼の食器です。 サイズ:92mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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4,180円
テーブルに趣を添える、風雅な萬古焼の食器です。 サイズ:505×120×30mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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1,980円
テーブルに趣を添える、風雅な萬古焼の食器です。 サイズ:350×135×25mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
氷販売店
330円
テーブルに趣を添える、可愛くお洒落な萬古焼の食器です。 サイズ:82×62mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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390円
テーブルに趣を添える、風雅な萬古焼の食器です。 サイズ:155×140×25mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
氷販売店
646円
テーブルに趣を添える、風雅な萬古焼の食器です。 サイズ:90×64mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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1,457円
テーブルに趣を添える、風雅な萬古焼の食器です。 サイズ:240×210×40mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
氷販売店
330円
テーブルに趣を添える、シンプルでナチュラルな味わいの萬古焼、食器です。 サイズ:153×20mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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1,760円
テーブルに趣を添える、風雅な萬古焼の食器です。 サイズ:265×180×40mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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1,567円
テーブルに趣を添える、シンプルでナチュラルな味わいの萬古焼、食器です。 サイズ:310×185×28mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
氷販売店
701円
テーブルに趣を添える、シンプルでナチュラルな味わいの萬古焼、食器です。 サイズ:190×190×55mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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495円
テーブルに趣を添える、可愛くお洒落な萬古焼の食器です。 サイズ:182×46mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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770円
テーブルに趣を添える、風雅な萬古焼の食器です。 サイズ:170×240×40mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。
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660円
テーブルに趣を添える、シンプルでナチュラルな味わいの萬古焼、食器です。 サイズ:155×45mm メーカー在庫確認後の発送となりますので、 お届けの目安は2日から7日となります。 ご了承下さい。万古焼の由来は、伊勢桑名の豪商沼波弄山(1718‐77)が元文年間に三重郡朝日町小向に窯を築き、製品に「萬古」または「萬古不易」の印を捺したので万古焼と呼ばれるようになったことから始まったといわれています。 この弄山窯の作品は俗に古萬古と称され、赤絵にすぐれ、また青磁も製し、万古青磁の名もあるほどです。 弄山の没後、一時跡絶えるものの、天保年間、森有節らによって再興され、明治以降は四日市を中心に急須を主とした赤土・素焼きのものが多く作られています。また、山中忠左衛門らによって洋皿やコーヒーカップ等の洋食器の研究、製作指導もあり、海外輸出も盛んに行われるようになり、今日に至っています。